Healthy-TradingNEWS

お知らせ

株式会社ヘルシートレーディングTOP > お知らせ > 【ドッカンアブラダスPREMIUM 60粒】 賞味期限延長についてのご案内

【ドッカンアブラダスPREMIUM 60粒】 賞味期限延長についてのご案内

2023年01月05日

拝啓

 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、弊社商品『ドッカンアブラダスPREMIUM 60粒』につきまして、賞味期限の延長を行うこととなりましたのでお知らせいたします。かねてより食品ロス等を防ぐ観点から、賞味期限延長のご要望を多数頂戴しており、弊社でも対策を検討して参りました。新たに賞味期限を保証するための試験(微生物検査、官能検査、目視検査)を実施し、安全性・品質に問題ないことが確認できましたので、賞味期限の延長をさせていただきます。変更内容等詳細につきましては、下記をご参照ください。なお、従来品と比較して、価格・品質・商品形態・JANコード等に変更はございません。

 今後とも、より一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

1. 対象商品

 『ドッカンアブラダスPREMIUM 60粒』

 JANコード:4 560122 001966

2.賞味期限延長の内容

 製造日より2年半から製造日より3年間へ延長

3. 開始時期

 2025年11月賞味期限分より実施

 ※リニューアル前と後の商品が並行して販売される可能性がございます。予めご了承くださいませ。

以上