Healthy-TradingNEWS

お知らせ

株式会社ヘルシートレーディングTOP > お知らせ > ドッカンアブラダスPREMIUM180粒 緩衝材に関するお知らせ

ドッカンアブラダスPREMIUM180粒 緩衝材に関するお知らせ

2022年12月29日

拝啓

 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、「ドッカンアブラダスPREMIUM180粒」で使用している緩衝材についてお知らせいたします。

 ドッカンシリーズは2004年発売以来、日本国内だけでなく、海外のお客様にも大変ご好評頂いております。中でも「ドッカンアブラダスPREMIUM」に関しては、より安定した商品の供給を目的として、増産体制を構築し、随時生産ラインを増設しております。

 そこで、生産ライン増設に伴い、従来使用している緩衝材に加え、新たな緩衝材を追加し併用することで、増産体制を確保することができました。これにより、お客様へ安定した商品の供給を実現することが可能となります。なお、従来品と比較して価格、原材料、品質基準、JANコード等に変更はございません。

 今後、より一層商品・サービスの向上に努めて参りますので、ご支援とご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

敬具

1. 対象商品

 『ドッカンアブラダスPREMIUM180粒』

 JANコード:4 560122 001072

2.緩衝材

2種類(※従来版緩衝材と追加版緩衝材の2種類を使用)

3. イメージ

以下の詳細をご確認ください。

4. 開始時期

2025年11月賞味期限分より実施

以上

 

詳細

※変更箇所:封入方法と形状が異なります