Healthy-TradingNEWS

お知らせ

株式会社ヘルシートレーディングTOP > お知らせ > ドッカンアブラダス、ドッカンアブラダスGOLD 商品パッケージの印字に関するお知らせ

ドッカンアブラダス、ドッカンアブラダスGOLD 商品パッケージの印字に関するお知らせ

2019年07月23日

貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

商品パッケージに記載されている賞味期限の印字に関しまして、下記の通りお知らせいたします。

表題の商品について、生産量を大幅に上回るご注文を頂戴しており、一部のお客様に商品の供給ができない状況が発生しております。より安定した商品の供給を目的として、増産体制を構築し生産ラインを増床いたしました。

それに伴い、2018/2/8生産以降の賞味期限にアルファベット2文字の記号を追加しております。なお、生産ラインにおける印字工程のスペックにより、パッケージに記載される賞味期限が1段と2段に印字されたものがあります。商品本体に変更はなく、品質にも問題ございませんので、安心してお買い求めください。

 

 

※印字例「XX」部分には、アルファベット2文字が入ります。

 

ご不明な点がございましたら、弊社までお問い合わせください。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。