Healthy-TradingNEWS

お知らせ

株式会社ヘルシートレーディングTOP > お知らせ > 【ドッカンアブラダスPREMIUM】新商品発売についてお知らせいたします。

【ドッカンアブラダスPREMIUM】新商品発売についてお知らせいたします。

2018年09月25日

謹啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度、大好評のドッカンアブラダスシリーズからプレミアム版『ドッカンアブラダスPREMIUM』が登場いたします。

通常のボトルタイプ(180粒)だけではなく、外出先や旅行先へも持ち運び便利な分包タイプ(30包)も販売いたします。

<主要取扱商品ページ>に追加しておりますので、ぜひお買い求めください。

 

今後ともご支援とご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

 

 

【新商品1】
商品名:ドッカンアブラダスPREMIUM
JAN:4560122001072
販売価格:3,480円(税抜)
内容量:180粒[330mg]

 

【新商品2】
商品名:ドッカンアブラダスPREMIUM(30包)
JAN:4560122001096
販売価格:3,780円(税抜)
内容量:30包[6粒/包]

 

 

【アブラダス・アブラダスGOLDとの違い】

1.ドッカン酵素がさらに進化!46種の植物発酵物を配合!

今までのドッカンアブラダス・ドッカンアブラダスGOLDには、39種の植物発酵物を配合していますが、『ドッカンアブラダスPREMIUM』にはさらに7種類をプラスして46種類に増やし、ドッカン酵素をパワーアップしました。これにより、ダイエット時の酵素不足をしっかりと補い、スッキリと理想の美ボディをサポートします。

 

2.ハーブファイバーがさらに進化!17種の自然植物末&抽出物を配合!

ドッカンアブラダスには9種の、ドッカンアブラダスGOLDには14種のハーブファイバーを配合していますが、『ドッカンアブラダスPREMIUM』には種類数をアップして、17種類のハーブファイバーを配合しました。厳選した世界の自然ハーブ素材(草・穀・菜・果・木)が体の内側からのスッキリとキレイをサポートします。

 

3.内容量を10%増量して、さらにパワーアップ!

今までのドッカンアブラダス・ドッカンアブラダスGOLDは1粒あたり300mgの内容量でしたが、『ドッカンアブラダスPREMIUM』は1粒あたり330mgと、従来より10%増量しています。これにより、スッキリ感とダイエッターサポート力をアップしています。

 

以上