Healthy-TradingNEWS

お知らせ

株式会社ヘルシートレーディングTOP > お知らせ > ホームページリニューアルについてお知らせいたします。

ホームページリニューアルについてお知らせいたします。

2018年07月18日

謹啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度、弊社ホームページの「お問合せページ」並びに「一部掲載画像」の刷新についてお知らせいたします。

 

現在、弊社商品に関するお問合せを多数いただいておりますが、その中でも商品のお取引に関するご要望が増えております。

新規お取引についてお問合せいただいたお客様のご負担の軽減や、よりスムーズなご対応を目的として、初回ヒアリングに必要な入力ページを追加いたしました。

また、この度の刷新に伴い、「新規お取引ご希望のお客様」と「その他内容でのお問合せをご希望のお客様」のご要望に合わせたフォームを2カ所設けることにより、お客様のご要望に応じて選択することが可能となりました。

 

掲載画像につきましては、最新の実績を掲載し、より新しい情報をお客様に提供しております。ぜひ一度、ご覧くださいませ。

 

今後、より一層商品・サービスの向上に努めて参りますので、ご支援・ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

謹白